この母なる地球に癒しと健康がもたらせますように
   頭の上に 美が ありますように
   足の下に 美が ありますように
   わが内に 美が ありますように  
   わが周囲に 美が ありますように
   どうか この世界を 平和と愛と 美で満たせてください
    - メディスン・グリズリー・ベア 1990 -


2011年3月21日

春分の日

こんばんわ。koreyaです。
今日は久しぶりにしとしとと降り続く雨でした。
被災地にいる方々は大変ですが、東京は落ち着いた休日でした。
春分の日でしたので、日本のことを思って瞑想しました。

雨が悲しみを浄化しているような気がしました。
春が楽しみです。

2 件のコメント:

  1. ブログ開設おめでとう~!
    こちらもブログにリンク完了しました
    右の写真付きです~カッコイイ(笑)
    早く腰を治して原宿リバーで髪切って
    スカッ!としたいです♪ Asian Cats Kent

    返信削除
  2. ありがとう!腰をだいじね!

    返信削除