この母なる地球に癒しと健康がもたらせますように
   頭の上に 美が ありますように
   足の下に 美が ありますように
   わが内に 美が ありますように  
   わが周囲に 美が ありますように
   どうか この世界を 平和と愛と 美で満たせてください
    - メディスン・グリズリー・ベア 1990 -


2011年6月29日

The River での出逢い

koreyaです。
The River は、見知らぬお客様が出逢い、話に花が咲き、楽しい時間を過ごす機会が多くあります。
なんと過去には、The River で出逢い、結婚したカップルもいます。そして、今では子どもを連れて家族で来てくださいます。これは、私にとって嬉しい限りです。

先日も、たまたま出会ったお客様同士がとても意気投合し、盛り上がりました。


出逢いといえば、もうひとつ・・・・
The River のある建物に、越してこられた会社の方より、烏骨鶏の卵をいただきました。
お返しに、The River で販売している喜多見福祉製作所のクッキーをおすそわけしました。
その時にいたお客様が、
「原宿のど真ん中で、こんな近所付き合いがあるんだな〜」
としみじみ言っていました。
私も嬉しい限りです。
卵かけご飯、とても美味しかったです。


東京も捨てたもんじゃないですね。
皆さんにこうして支えていただいて感謝しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿