この母なる地球に癒しと健康がもたらせますように
   頭の上に 美が ありますように
   足の下に 美が ありますように
   わが内に 美が ありますように  
   わが周囲に 美が ありますように
   どうか この世界を 平和と愛と 美で満たせてください
    - メディスン・グリズリー・ベア 1990 -


2011年7月8日

The River

koreyaです。
私は、九州生まれで5人兄弟の末っ子という、セレブで(?)にぎやかな大家族で育ちました。
いつも晩ご飯は、奪い合いだったおかげで、今でもご飯を食べるのは早いです。
父ちゃん母ちゃん、ありがとう!

話は変わりますが、
いつも、仲良しのふたりで一緒に来ていただいているお客さまがいます。子どもの頃から仲良しだそうで、まるで家族のようです。このふたりに、私がまざって、会話していると、3人兄弟のようで楽しいです。

『The River』という名の由来は、自然の美しい川のほとりに人や動物が集まり、楽しく過ごせる場所でありたいという願いをこめて、店の名前にしました。
すこしづつですが、色々なお客様に支えられて、願いがかたちになりました。


かなえさん、みさこさん、いつもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿