この母なる地球に癒しと健康がもたらせますように
   頭の上に 美が ありますように
   足の下に 美が ありますように
   わが内に 美が ありますように  
   わが周囲に 美が ありますように
   どうか この世界を 平和と愛と 美で満たせてください
    - メディスン・グリズリー・ベア 1990 -


2011年9月23日

木こり

koreyaです。
台風15号すごかったですね。東京の電車はほとんど運休となり、帰宅パニックになりましたが皆様ご無事でしたか?
私のほうは、なんと住んでいるマンションの木が倒れました!
台風が去った次の日の早朝より、いつもお世話になっている大家さんと一緒に撤去作業をしました。

撤去作業といっても、
ご覧の通り、のこぎり一丁です。

私は美容師なので、
切るということに関しては、
得意なのは間違いないはずです。

さらに、
私はもともと木こり出身なので(嘘)、
さくさくと切れました。(嘘)

本当は、ものすごく大変な作業でした。
ひとまわり大きな美容師になれたような気がします。
これも技術を磨く勉強です。








現在はいいオブジェになっています。

大家さんお疲れさまでした。
いつもありがとうございます。

2 件のコメント:

  1. 言ってくれればチェーンソー担いで行ったのにWWW

    返信削除
  2.  あぁ〜!連絡したのに〜!

    返信削除