この母なる地球に癒しと健康がもたらせますように
   頭の上に 美が ありますように
   足の下に 美が ありますように
   わが内に 美が ありますように  
   わが周囲に 美が ありますように
   どうか この世界を 平和と愛と 美で満たせてください
    - メディスン・グリズリー・ベア 1990 -


2011年10月11日

逢ってきました

koreyaです。
愛知県常滑で行われたバイカーのミーティングに行ってきました。
毎年この時期に数日かけて行っていますが、今年も全国の友人に逢えて楽しかったです。

初日、牧ノ原パーキングエリアにて偶然シルバー職人のけんちゃんに遭遇。
元気そうでした。いつも偶然逢うから不思議です。


無事、常滑に着きました。
すぎちゃん親子が出迎えてくれました。今回もほんとに色々とお世話になりました。


名古屋のみなさまが、場所取りからテント張りから、美味しい赤みそ汁から、何からなにまで面倒みてくれました。ほんとにいつもありがとうございます。


我がリバー号を修理してくれたとしちゃんです。
いつもにこにこしながら、仲間のバイクを修理している優しい男です。


そして、
10年ぶりにアメリカに住んでいるビックマイクと再会しました。
心も身体もでかくて、優しい男です。
逢えて嬉しかった〜!



















出ました。カメラマン先生のモリチーにも逢えました。
久しぶりでしたが元気そうでした。カメラマンの先生を携帯カメラマンの私が収めました。
緊張しているのでしょうか?私がかじってみると、いつものモリチーに戻りました。


いつも東京で遊んでいる兄弟たちです。
今回も、楽しくじゃれあえて楽しかったです。


みなさん無事に帰り着いたでしょうか?また来年も逢いましょう。
写真はとれなかったけど、他にもたくさんの仲間たちに久しぶりに逢えて元気をもらいました。ありがとうございます。
この元気を源に、The River も勢いよく頑張ります!


1 件のコメント:

  1. おつかれさまー
    Raliaですー
    今回もゆっくり話できなかったけど、久しぶりにコレヤに逢えて良かったです!

    返信削除