この母なる地球に癒しと健康がもたらせますように
   頭の上に 美が ありますように
   足の下に 美が ありますように
   わが内に 美が ありますように  
   わが周囲に 美が ありますように
   どうか この世界を 平和と愛と 美で満たせてください
    - メディスン・グリズリー・ベア 1990 -


2012年8月12日

16年目のありがとう

おひさしぶりでございます。
更新していなかったにもかかわらず観てくださった方々、大変ありがとうございます。
冒頭から変な丁寧語になっております。
ブログを更新しておらず、すっかりごぶさたしてしまいすみませんでした。

わたくし、実は根っからのPC音痴で、ついとんずらしてしまいました。

皆様の支えにより、The River は16年目を迎えることができました。
お客様とのふれあいの中で、どんどん成長させていただいております。
私も、ひとりひとりのお客様へお返しができるように頑張ります。

おかげさまで、The River は楽しいことが増えてきているような気がしてますのでできるだけこの場を通じて皆様にお伝えさせていただきます。

今後とも応援よろしくお願いいたします。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。


The River いいじゃないか!

2 件のコメント:

  1. 16周年おめでとうございます~☆パチパチ☆
    もうすっかり東京人ですね(笑)

    かぼす最高!ざびえる最高!柚子胡椒ありがとう~☆
    これからも楽しい事いっぱい見つけて頑張ってね♪

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    お互い楽しく生きていきましょう♪

    返信削除