この母なる地球に癒しと健康がもたらせますように
   頭の上に 美が ありますように
   足の下に 美が ありますように
   わが内に 美が ありますように  
   わが周囲に 美が ありますように
   どうか この世界を 平和と愛と 美で満たせてください
    - メディスン・グリズリー・ベア 1990 -


2012年9月20日

秋の旅 vol.2

ミーティングから帰路につく途中、
八王子で農業をやっている友人から電話が鳴りました。

「野菜ができたから寄っていかないか」との
タイムリーなお誘いに、喜んでバイクもスピードアップで向かいました。

すっかり農家のおじさんが板についた友人に畑で収穫の手ほどきを受け、次々に収穫。

ごぼうを収穫
栗ひろい
語らい
台風接近にともない、お天気雨でしたが、元気のいい畑での楽しい時間でした。
スージーいつもありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿