この母なる地球に癒しと健康がもたらせますように
   頭の上に 美が ありますように
   足の下に 美が ありますように
   わが内に 美が ありますように  
   わが周囲に 美が ありますように
   どうか この世界を 平和と愛と 美で満たせてください
    - メディスン・グリズリー・ベア 1990 -


2011年11月25日

どっちもアリ

おひさしぶりです。
皆さま、お元気でしたか?
私は、懐かしい人に逢ったり、新しい出逢いがあったりと良い変化の日々を過ごしていました。
発端は、ある先輩から「若い頃は自分のために生き、年を重ねたら人のために生きる。」という話を聞きました。
全くその通りだと思い始めました。そして、その矢先に17年ぶりに昔の仲間たちと酒を酌み交わす機会があり、楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました。


こんな感じの心境です。
ひまわりと紅葉、どちらもアリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿