この母なる地球に癒しと健康がもたらせますように
   頭の上に 美が ありますように
   足の下に 美が ありますように
   わが内に 美が ありますように  
   わが周囲に 美が ありますように
   どうか この世界を 平和と愛と 美で満たせてください
    - メディスン・グリズリー・ベア 1990 -


2011年11月3日

髪変え!

koreyaです。
気分転換をしたい季節ですね。
四季がある日本では、「衣替え」という言葉があります。でも、「髪変え」という言葉は聞いたことがないです。
The River から発信してみようかな。。少し前ですが、ロングヘアからショートボブに「髪変え」したかわいらしい女性がいました。


ロングも似合ってましたが、ショートも素敵でよく似合っています。
友丘森ちゃん、「髪変え」成功です。
いつもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿