この母なる地球に癒しと健康がもたらせますように
   頭の上に 美が ありますように
   足の下に 美が ありますように
   わが内に 美が ありますように  
   わが周囲に 美が ありますように
   どうか この世界を 平和と愛と 美で満たせてください
    - メディスン・グリズリー・ベア 1990 -


2011年5月4日

修行・・・

koreyaです。
「修行」という言葉を聞くと、誰にでも苦い思い出があると思います。
私が「修行」していた頃を思い出すと、楽しかった思い出のほうが残っています。
でも現実は、身も心もボロボロでお金もなく、暗く長いトンネルの中をひたすら歩いているようでした。

時は流れ、自分で店を出してみると、先生(美容室のオーナー)が親身になって育ててくれたという、優しさと忍耐強さにあらためて気付き、感謝です。

行きつけの串屋横町という店があります。そこで働いているスタッフを見ていると、過去の自分を懐かしく思い出します。


いまでも、お互い修行中だよね。あさやん、いつもありがとう。

串屋横町 祖師谷大蔵店
世田谷区砧8-10-1フラッツ砧1F
Tel:03-3415-8848

0 件のコメント:

コメントを投稿