この母なる地球に癒しと健康がもたらせますように
   頭の上に 美が ありますように
   足の下に 美が ありますように
   わが内に 美が ありますように  
   わが周囲に 美が ありますように
   どうか この世界を 平和と愛と 美で満たせてください
    - メディスン・グリズリー・ベア 1990 -


2011年5月30日

美容室の広告

koreyaです。
昔から、ヘアカタログに The river を紹介するとしたら、家族のお客様にモデルになってもらおうと思っていました。
一度だけ、青山のサロンが、掲載していたことがありましたが、そのときは、「やられたっー!」と思いました。

美容室の広告は、モデルの髪を流行のヘアスタイルに創り、メイキャップアーティストが顔を創り、カメラマンが写真を撮り、サロンのイメージを創り、作品として紹介することで、ステータスアップにつながるということが王道です。


今回は、私の理想の The river の広告写真を紹介します。ジャン!


家族でカットにきてくれたお客様が、いつものように笑っています。最高ですね!
横山お父さん、タエサお母さん、ワコちゃん、いつもありがとう。

2 件のコメント:

  1. koreyaさん、昨日はどうもありがとうございました!
    この写真、何度見ても明るい気持ちになります。
    美容室のイメージとぴったり!!

    私のブログのお気に入りに、こちらのブログを登録しました。
    うまく、リンクができるかな?
    お暇な時にご覧ください。
    できなかったら、すみませんが「復活?!A day in Beijingとその後」で検索をしてください。

    http://hon-neko.cocolog-nifty.com/a_day_in_beijing/

    返信削除
  2. こちらこそありがとうございます。
    定期的に見させていただきますね。
    いつもお土産ありがとうございます。

    返信削除