この母なる地球に癒しと健康がもたらせますように
   頭の上に 美が ありますように
   足の下に 美が ありますように
   わが内に 美が ありますように  
   わが周囲に 美が ありますように
   どうか この世界を 平和と愛と 美で満たせてください
    - メディスン・グリズリー・ベア 1990 -


2011年5月8日

ゴールデン

koreyaです。
巷の黄金週間も最終日ですが、楽しまれましたか?
私は、仕事の合間に山梨県の道志村へキャンプに行ってきました。新緑がきれいで、気持ち良く山桜が満開でした。

昨年、偶然立ち寄ったキャンプ場がとても気に入り、今年もお世話になりました。
ここのオーナーと仲良くなり、様々な話を聞かせていただきました。今まで様々な苦難を乗り越え、現在のゴールデンな暮らしがあるのだと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿